その他の最近のブログ記事

(有)ヒロ理容室

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 末広町駅に近いヒロ理容室はなかなかの穴場だぞ。秋葉原駅から遠いという理由もあるだろうが、結構空いている時が多い。また空いているときは「只今空いています」と階段に看板を出してくれるので親切だ。また従業員が5人位いつもいるので比較的早くカットしてもらえるぞ。

ビアンキ・コンセプトストア(外神田)

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 ここがBianchi(ビアンキ)のコンセプトストアです。現在サイクルヨーロッパジャパン株式会社では5店舗の直営店「ビアンキ・ストア」を運営していますが、2009年12月にオープンしたここ外神田の店舗が一号店なんです。最近は痛チャリとかアキバでも見かけるようになりましたけど5年も前にアキバに専門ショップがとかちょっと驚きでしょ?

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは飲食店です。

次のカテゴリは同人誌、グッズです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。