i-kitchen

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 今日は「インド料理どっと混む!」が10月にリニューアルした「i-kitchen」に行って来ました。屋号は変わりましたが美味しいカレー、食べ放題は健在です!




 ぶっちゃけ店員さんに聞いてみました、「お店変わっちゃったんですか?」と。そしたら「変わったのはお店の名前だけ、あとは変わりませんよ」とのこと。休日のランチタイムは「インド料理どっと混む!」と同様カレーが大きな器に並べられてますが、折角なので今日は平日版を取材します。

 平日はこの様な小皿に最初は店員さんが盛ってくれます。3種類のカレーはどれも個性的で美味しかったですが、まゆ的には真ん中のカレーが少し辛くてお気に入りでした。最初はナンとカレー三種ですが、ご飯も頼めば写真のようなサフランライスを出してくれます。もちろん食べ放題ですからおかわりは自由です、頼めばナンも焼いてくれるし、ご飯も持ってきてくれます。

サラダ
大きなナン
カレー三種

 最初に出てくるサラダ、そしてナン、カレーの写真です。クリックで拡大しますよ。あと写真にはありませんが、食後のコーヒー付きです。

 ちなみに食べ放題だけじゃなく、色々なメニューがありますよ。こちらもクリックで拡大します。

インド料理どっと混む!」時代の看板は「本日食べ放題」でしたが、リニューアルされて「毎日食べ放題」になりました。いいことです!!

■ i-kitchen
■ 営業時間:ランチ11:00~23:00(22:30LO)
■ 住所:東京都千代田区外神田3-6-5-101
■ 電話番号:03-3253-9577

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年1月22日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華食堂 萬里 本店」です。

次のブログ記事は「鶏白湯 モミジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。