スターケバブ☆Take away(秋葉原本店)

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 アキバと言えばケバブ。でも「アキバ=ケバブ」にしたのは「スターケバブ」というお店でここが発祥の地ともいえます。て、さっき小鳥ちゃんから聞いた話ですが・・・。元々ケバブはトルコ料理で、ここにケバブの店がなければアキバでケバブを食べるはあり得ない話だったかもしれません。じゃ、早速私が注文してきますね。




  ぐるぐる回る肉は程良く焼けたらこのケバブナイフでざくざく切っていきます!!とても美味しそうな肉汁の匂いが・・・。陽気なトルコ人スタッフが豪快にざくざく切っていく様子を見ているだけで早く食べたい気分になってきます。

  個人的にオススメはビッグボーイです!プラス100円で肉増量です、味は保証しますのでビックボーイ頼んで一気にガツガツ逝っちゃって下さい♪ソースはお好みですけど何も付けない「オリジナル」もまゆ的にはオススメです。肉汁や素材の味だけでも十分に美味しいのです。色々試してみて自分だけの食べ方を見つけて下さいね♪

  一口食べてみる?ビッグボーイじゃ足りないかもならこの「ポテケバサンド」もオススメですよ。ジャガイモならお腹膨れるでしょ?というのは冗談だけど色々メニューも増えてきたので色々試してみると面白いかもね。でもケバブ肉って野菜に結構合うのでここのメニューはどれも美味しいわよ。ヘルシーなチキンもあるからね~!

■ スターケバブ☆Take away(秋葉原本店)
■ 営業時間:11:00-21:00
■ 住所:東京都千代田区外神田1-8-10 バウハウスビル1階
■ 電話番号:無し

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2013年9月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔のAZONEレーベルショップ」です。

次のブログ記事は「牛かつ 壱弐参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。