【閉店】 インド料理どっと混む!

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 食べないか?(やらないか?じゃないよ!)カレーランチ1000円で食べ放題のインド料理 どっと混む!.com 秋葉原本店とかどうですか?妻恋坂交差点付近というアキバ中心部から離れたロケーションですが、カレー、ナン食べ放題!食べ放題の店をこのまゆが放っておくわけがありません!

※2013年10月「i-kitchen」にリニューアルしました。




 バイキング形式なので待ち時間0、食べていいものを全て盛って(持って)きました。ナンはテーブルで食べていると焼きたてを持ってきてくれます。ナンはバターが付いているのでしょうか?何も付けなくても甘く美味しいです。サフランライス、カレー、サラダは食べ放題。コーヒーは飲み放題です。

 カレーのルーは3種類。今日はキーマ(挽肉、中辛)、野菜(甘口)、チキン&じゃがいも(普通)の3種類ですね。私は全部食べてみましたけど個人的にはチキン&じゃがいもが気に入りましたよ。サフランライスは好きなだけ食べられますけどナンもさっきのテーブルにあったようにかなり大きいので注意して下さいね。食べ放題の店では絶対残してはいけないのです!!

 たくさん食べなきゃ、買い物にも力が入りません!中心部に比べ人通りが少ないので殺気立っていないのもポイントが高いです。1000円で食べ放題、コーヒーも飲める。カレー大好きな人にはまゆ的にもオススメの店ですよ!Blogには店頭のメニューを掲載しておきますので見てみて下さいね。

 店頭のメニューです!

■ インド料理どっと混む!
■ 営業時間:ランチ11~16ディナー16~23(22:30LO)
■ 住所:東京都千代田区外神田3-6-5-101
■ 電話番号:03-3253-9577

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2013年9月30日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルワールド (ジーストア・アキバ)」です。

次のブログ記事は「ビアンキ・コンセプトストア(外神田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。