さくら水産 秋葉原店

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 夜は居酒屋のさくら水産も昼間はランチで普通のご飯が食べられますよ。500円からの定食、特筆すべき点はご飯、みそ汁おかわり自由なのです。更にテーブルの海苔、ふりかけ、生卵も食べ放題です。




 階段の降りたところに食券の自販機があるからここで食券を買ってから店内に入ります。

 今日は刺身定食(650円)を奮発です。4種類の刺身が入っています。先程も書いたとおりみそ汁、ご飯は専用コーナでおかわり自由です。奥の海苔、ふりかけ、漬け物、生卵も食べ放題です。なのでおかずが無くなってもお腹一杯になるまでご飯を食べ続けられるという夢のような空間です。

まゆ「お魚はヘルシーなので、少し位食べ過ぎても大丈夫ですよ!」
夜空「アホ!お前が今食い過ぎたのは魚じゃなく炭水化物のご飯だろ?」

食券の自販機。定食は日替わり定食は肉系、魚系の2種類があって各500円、さばみそ定食550円、まぐろの中落ち定食600円、刺身定食650円というラインナップです。

■ さくら水産 秋葉原店
■ 営業時間:ランチ:11:00~16:00居酒屋:16:00~23:30
■ 住所:東京都千代田区神田松永町5第2砂川ビルB1
■ 電話番号:03-5295-1136

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2013年12月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説のすた丼屋 秋葉原店」です。

次のブログ記事は「らーめん影武者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。