天丼 てんや 末広町店

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 ここは「てんや」末広町店です。全国チェーンでよく見かけるお店ですが、千代田区にはここと神保町にしかありません。このお店は入居している亀松ビルが古い時代から店舗を構えている歴史の長いお店です。




 揚げたての天プラを載せた天丼がリーズナブルな価格で食べられるのが嬉しいお店です。オーダーが入ってから揚げるので他の丼物屋に比べ多少時間が掛かりますが、長く待たされるという印象はありません。

 え?普通のチェーン店を何で私が紹介しているかって?2013年秋のメニュー改訂の時から定食のご飯おかわりが自由になったんですよ!海老ショックで海老を使ったメニューが減った反面、ガッツリ系には嬉しい店になりました!!定食は丼物+150円で作って貰えます。

 これが天ぷら定食です。ほうれん草のお浸し、みそ汁が付いてきます。ご飯はおかわり自由ですが、おかずが足りなくなったら単品でオーダーしたりもいいかもです。

■ 天丼 てんや 末広町店
■ 営業時間:平11:00~23:00土日祝10:00~23:00
11:00~20:0010:00~20:00
■ 住所:東京都千代田区外神田4-5-4 亀松ビル
■ 電話番号:03-3526-3241

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年1月 3日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アゾンレーベルショップ秋葉原」です。

次のブログ記事は「雁川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。