康竜 秋葉原駅前店

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 秋葉原駅前の「康竜 秋葉原駅前店」秋葉原ではUDX点に次いで2店目です。自分で麺、スープ、具を好みに出来るシステムが確立されたお店です。口で説明すると難しいので順に解説してゆきます。




 麺の種類もありますが、麺の固さや具の味、油の加減、そしてトッピングなどが選べます。左に書いてある「自分仕立てラーメン」はトッピングを8つのうちから4つ選んで食べられます。

 これが店内で貰えるオーダー表。これに記載して店員さんに渡せば自分好みのラーメンになる寸法です。

 これは替え玉をして欲しいとき100円を入れる場所です。替え玉とは麺のおかわりのことですよ。

 今日は普通のラーメン700円にしてみました。普通のラーメンは左のトッピングは選択できませんが、右側の選択肢は自由に選べます。自分仕立てラーメンの写真はUDX店のレポにありますよ。

 豚骨独特の細麺の為、オーダーを入れたらすぐに出来上がります!かなり出来上がりが早いのでびっくりしました。替え玉は麺が半分位になったら注文するといいようです。

替え玉の解説
お金を入れると提灯に灯りが!

 替え玉の説明と、お金を投入したときの提灯のランプです。面白いですよね。

 他の麺類やご飯、餃子などのメニューです。

■ 康竜 秋葉原駅前店
■ 営業時間:11:00~23:30
■ 住所:東京都千代田区外神田1-15-5
■ 電話番号:03-3256-7737

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年1月11日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国料理 隆福(りゅうふく)」です。

次のブログ記事は「タリーズコーヒー秋葉原UDX店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。