ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 秋葉原の中央通りにもゴーゴーカレーがありますよ。看板が私の顔だとか言った人は誰ですか?頭から丸かじりにしてやりますよ?ゴリラのモデルは松井秀喜と言われています、店名のゴーゴーも彼の背番号「55」です。




 ゴーゴーカレーは金沢カレーを味わえるチェーン店、ステンレス食器にキャベツのトッピング、黒い濃厚なルーをご飯が見えなくなるまでかけてあります。あ、カツの存在も忘れてはいけませんね!ご飯の量が選べますが○○クラスでは分からないので一覧を・・・一部諸説があり複数書いてありますがだいたいこんな感じみたいです。(ソース1ソース2
ヘルシークラス
280(250)g
エコノミークラス
350g
ビジネスクラス(メジャーカレー)
480(520)g
ファーストクラス
680(700)g
ワールドチャンピオンクラス
1500g

 今回はチキンカツのファーストクラスを注文してみました。やはりキャベツのおかわりも頂きたい気分です。キャベツ、福神漬けのおかわりは無料です。(写真は秋葉原スタジアム(閉店)で撮影したものです)

■ ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店
■ 営業時間:10:55~21:55
■ 住所:東京都千代田区外神田1-11-7
■ 電話番号:03-6206-9855

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年1月14日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌や 魚らん坂 末広町店」です。

次のブログ記事は「中華食堂 萬里 本店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。