麺屋ばんどう

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 中央通りにある麺屋ばんどうさんはちょっと変わったつけ麺が食べられるお店です。麺の上にとんかつが載っているのです。取材日現在半ライスサービス中です。またホルモン丼、定食もあります。




 メニューはラーメンと、つけ麺、油そばなど。やはり上にとんかつの乗っかったメニューが他では食べられないのでおススメです。また最近ホルモン丼、定食も始まりました。ご飯がいい方はこちらをどうぞ。

 看板をくぐると地下への階段が・・・。ちょっと隠れ家的な雰囲気です。

 入って右側に食券販売機があります。テーブルに着く前に食券を買いましょう♪

 これがロース背脂煮干つけ麺です!写真の様に麺を大盛りにして、サービスの半ライスを食べればボリューム十分です!

 こちらがホルモン定食です。勿論ご飯は大盛りです!

麺の量の目安です お店の由来
麺類のメニュー ホルモンも食べれます!

■ 麺屋ばんどう(Twitter
■ 営業時間:11:00~22:00
■ 住所:東京都千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビル B1F
■ 電話番号:03-5294-2311

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年7月19日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターケバブ★アキバテラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。