康竜 秋葉原UDX店

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 麺の固さからスープの味加減までお好みでラーメンをオーダーできる康竜はUDXビルにもあります。というか、秋葉原1号店はここUDX店2006年オープン、駅前の康竜は2008年のオープンです。




 これが自分仕立てラーメンです。豚の角煮、きくらげ、有明のり、味付け半熟玉子を選んでみました。

店内で貰えるオーダー表
メニュー一覧

 メニューやシステムは駅前店と同じです。替え玉のオーダー機も同じですので駅前店のレポもご覧下さい。(写真は秋葉原駅前のもの)

 お店のシステムが駅前店と同じなのでシステムなどの取材は駅前店のレポに譲ります。しかし駅から少し離れているし客席も多いのでこちらも存在を覚えておくといいと思います!

■ 康竜 秋葉原UDX店(ホットペッパーで詳しく見る
■ 営業時間:11:00~22:00
■ 住所:東京都千代田区外神田4-14-1 AKIBA-ICHI 2F
■ 電話番号:03-5207-8410

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年1月12日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タリーズコーヒー秋葉原UDX店」です。

次のブログ記事は「味噌や 魚らん坂 末広町店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。