タリーズコーヒー秋葉原UDX店

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

 タリーズコーヒーはアトレの中とここUDXビルの中にあります。ここはUDXビルの一階という場所を生かして外でいれたてのコーヒーを味わうことが出来ます。




 ここが外のテラス席です。アキバの風を感じながらコーヒーブレイクです!

 オーダーは店内で承ります。もちろん店内でコーヒーを頂くこともできますよ!

 さ、取材も終わりましたしゆっくりコーヒーを頂きますよ。あ、レジ前でクッキーも買ってしまいました・・・。

■ タリーズコーヒー秋葉原UDX店(ホットペッパーで詳しく見る
■ 営業時間:平7:30~23土8~23日8~22
■ 住所:東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX 1F
■ 電話番号:03-3526-3363

◆ 似た様なジャンルのお店

 お役に立ちましたら拡散下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログ記事について

このページは、jdnetが2014年1月12日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「康竜 秋葉原駅前店」です。

次のブログ記事は「康竜 秋葉原UDX店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。